ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

その後

2014-02-21 06:51:33 | Weblog
おはようございます。
北海道へ旅に出るので羽田にいます。

さて、胃潰瘍落ち着きました。
発症から3週間。
お粥とうどんと湯豆腐生活。
そして飲みものは白湯(お湯)の生活でした。

が、先週送別会があって
いきなり焼肉。そしてエクストラコールド飲み放題!

お店は銀座。
武蔵別邸 巌流島

普通ならキャンセルと言いたい所ですが、私は幹事…
そして送別会に参加して送りたい!

普通ならソフトドリンクですが、そこは飲兵衛の血(?)、エクストラコールドは見逃せません。
調子に乗って3杯以上飲んだ後に薬を飲んだら
案の定リバースしました(笑)

あれから一週間、多分大丈夫!
と自分に言い聞かせて北海道。
私の胃よ、頑張って~(>_<)
朝のカフェオレが既にキツイ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿