スタバにて…

仕事帰りのスタバにて思うことあれこれ

コーヒー品切れ?

2005-03-19 09:34:21 | インポート
出張ってないときは何カ月もないのですが、重なるときは重なるもので今週の水木の 2日間、山形に出張していましたが、会社に戻ったとたんにトラブルの報告があり、 休み返上で北上に向かうことになりました。北上って岩手県の北上(他にあるのかな? )ですが、遠いですよね。東京から新幹線で3時間近くかかります。盛岡だったらも っと速いのがあるのでしょうけど北上は止まりませんから… 新幹線では良くコーヒーを飲みますが、今回も車内販売で買おうと思ったらカップに 半分ほど注いだところでなくなってしまいました。販売員のオニーサンがすぐに新し いのをどこからか持ってきてくれましたが、ポットに入っている奴に比べて熱いです 。ラッキー落としたてか…と思いましたが、コーヒーサーバーでずっと保温され続け ていたコーヒーの香りがします(T_T)。先日のぞみでコーヒーを飲んだときは、コー ヒーマシンで1杯ずつ落としたてでした。ちょっと時間はかかりますが、あれは良か ったです。値段も一緒だし…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿