スタバにて…

仕事帰りのスタバにて思うことあれこれ

行ってきました

2005-03-27 23:37:07 | インポート
東京都美術館で開催中のミュシャ展は今日が最終日だったので、慌てて行ってきまし た。開催直後は結構期間があるなんて思ってましたが、結局ギリギリになってしまい ました。 15時頃上野駅に着くと、既に60分待ちの札が…でも後がないので駅の窓口でチケット を買い、美術館に向かいました。美術館に入ると案の定長蛇の列。最後尾はこちらな んて札も立っていました。案内どおりほぼ1時間並んで中に入ることができましたが 、中も当然ヒト・ヒト・ヒト…作品は遙か人垣の向こう側。とてもじっくり見るといっ た雰囲気ではありませんでした。心豊かになるどころか、逆に欲求不満がたまってい まいそうでした。 まあ最終日の閉館近くに行く方が悪いのでしょうけどね。カタログを買ってきました ので家でもういちど見直します。カタログと絵はがきを買うのも一苦労でした。 ガレ展も来週末までなんですよね。どうしようかなあ…dsc00342.JPG



最新の画像もっと見る

コメントを投稿