スタバにて…

仕事帰りのスタバにて思うことあれこれ

CLIE TH55

2005-05-29 20:03:28 | インポート
今まで使っていたNX70とほぼ同様の環境が整いました。アプリも殆ど同じ物をインス トールしましたが、メモリにはたっぷり余裕があります。 Net FrontもNX70に比べて快適です。NX70ではちょっと大きなサイトに行くとすぐに 開けなくなりましたが、こちらは今のところ開けないサイトには当たりませんでした 。 今更レビューしてもしかたががないでしょうけど、概ね好印象です。背面のジョグも まあ使いやすいですね。 ただ、Graffity2はまだちょっとなれませんね、decmaもNXには入れていましたけど、 殆ど使っていませんでしたし…。あと、スタイラスがやっぱひ弱な感じがしますね。 でも一番の悩みどころはCF通信カードが使えないってことなんです。外で無線LANが 使えるところって限られてますからね、私の普段の行動範囲内では無線LANが使える ところってないですから。やっぱこうやってスタバでコーヒーを飲みながらBlogの更 新をしたいですからね。スタバにHotSpotがあればなぁ… というわけで、しばらくは2台を使い分けることになります。 まあ、1日に数回のメールの送受信くらいだったらバッテリーも持ちますし、殆どの アプリも削除しちゃえばメモリも何とかなりますから…dsc00366.JPG



最新の画像もっと見る

コメントを投稿