スタバにて…

仕事帰りのスタバにて思うことあれこれ

ついに買っちゃいました!

2005-05-28 23:20:38 | デジタル・インターネット
今日はのんびり起きて、午後からお台場のソニスタに行ってきました。ちょっと見たい物があったもので… 結果、けっこう気に入ったので、近々ポチッとしちゃうかも知れません。
それはともかくとして、その帰りに新宿に寄ってついにっていうか、今更っていうか 、これ↓買っちゃいました(^_^;) 以前のエントリーでも何度か書きましたが、今使っているNX70はバッテリーの疲弊と メモリ不足でけっこう辛くなりつつあったもので…
まだ先のあるザウルスに乗り換えようかとも思いましたけど、やっぱ使いなれたクリエの方が良いかなと…dsc00364.JPG



最新の画像もっと見る

コメントを投稿