スタバにて…

仕事帰りのスタバにて思うことあれこれ

S0-01B

2011-10-23 13:04:03 | インポート
S0-01B
今年の夏前から Xperia X10の調子が悪く、ブラウザを使っていると急に落ちてしまい、再起動を何度か繰り返す現象が頻発していました。 充電もコンセントからアダプタを介している時は問題ないのですが、PCのUSBから充電していると、途中で落ちてしまい、完全に充電ができないことがしばしばでした。 以前、ドコモショップに持ち込んだ時は大きめのアプリやキャッシュを消して様子をみてほしいとのことだったのですが、結局改善が見られなかったので、再度ドコモショップに持ち込みました。 いろいろ確認してもらった結果、 1.工場に戻して確認する。但しこの場合、中身は初期化され、10日程度かかる。 2.いちど初期化して様子をみる。 3.バッテリーを新調し様子をみる。 の三択とのこと…3.の可能性は薄そうだし、前2者はどちらにしても初期化が免れないのならば、きちんと見て貰ったほうがよかろうと、預けることにしました。 戻って来るまでは代替を貸してもらえるのですが、残念ながらSO-の機種いそうで、サムスンのGALAXY Sでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿