スタバにて…

仕事帰りのスタバにて思うことあれこれ

LiveViewがやってきた

2010-12-06 00:58:53 | インポート
LiveViewがやってきた
XPERIA用のリモコンLiveViewをゲットしました。

国内未発売ですが、PocketGamesさんが販売しています。発入荷のときは帰宅してからみたら既に完売していました。 11/30に再入荷していましたので早速注文しちゃいました。その後HPを確認したところ、再び完売になっていましたので、ラッキーでした。

注文の翌日には発送案内が届き、木曜日にはヤマトさんが届けてくれましたが、不在で受けとれず、翌金曜日に、コンビニで受けとることができました。送料は無料で9,580円でした。

LiveViewは1.3型の有機ELディスプレイを持ち、BTでXPERIAと接続することで本体は鞄の中とかでも、電話やメールの着信を通知してくれます。

大きさや形はまさに万歩計です。付属する。グリップを取り付けると、見た目は万歩計そのものです。付属品には腕時計パーツとナイロン製のバンドもりますが個人的にはちょっと…です。

充電は側面にあるmicroUSBコネクタから行いますが、付属するコードは海外仕様のため、コンセント側のプラグが国内仕様ではありません。 PocketGamesさんが変換アダプターを梱入してくれているので、これを使います。XPERIAに付属していたコードでもいけるかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿