石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

x'masの金沢は小春日和

2018-12-25 | 女子会

今日は関わっている全てのお仕事を終わらせて、午後からは親しいお友達とのクリスマスお茶会をします

金沢らしからぬ青空の長町界隈です。相変わらず観光客多し

 

お正月用に余分に焼いたケーキやいただきもののお菓子でおもてなし

福梅の食べ比べもしました。お口甘々、お腹ちゃぷちゃぷですが皆さんと楽しい時間を過ごしました

私は森八の福梅が一等好き 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年、最終レッスン12/22 | トップ | おに柚子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子会」カテゴリの最新記事