ここ2・3日「チャンネル桜」の動画を見ていたら
出ていました!
中国政府から日本に派遣され
「帰化」した中国人が「12万人」
「帰化」がいとも簡単に出来るように民主党が法制化し、その中の大多数が日本からの「生活保護」で生活しているそうです。
そして、今あちこちの選挙で中華系帰化人を当選させ、いずれは日本を中国の配下に置くという戦略もじわじわやっているという。。。
話には聞いていたのだけれど、元、中国共産党のエリート官僚で、世界に彼女が中国政府のやり方を知らせている著書はすごく売れているそうだから・・・信憑性はある。その裏づけとして・・・巷の話ですが、、、
最近、市内の医療関係に勤務している知人が「あと100年たったら今の日本人は20パーセントになって、ほとんどが中国人の住処になるんだって。。。」と聞いていたのだけれど・・・これでストンと腑に落ちた。
チャンネル桜の問題提起やニュースと比べ、今のテレビや新聞の報道って・・・なんでしょね???
今回の尖閣問題で、日本中あちこちで「デモ」してる場面などテレビも新聞も取り上げない。。。
取り上げるのは、「中国のデモばかり!」
あれほど、帰化申請は難しかったはずが、あっという間に「12万人」も中国政府が「お回しされた方々」を堂々と、この日本をおのっとりになられるため、国家使命として生活保護までお受給なされ、日本を大いに乱しにいらっしゃっているとは・・・(仙石官房長官の話術に似て来ました。) (笑)
チャンネル桜
は、お手軽で生な情報源です。
私は、日本を保守しようとする当然で崇高な考えに賛成です。
お奨めです。
あの、経済ナビゲーターの日下公人氏も出演されていました。
近著書「デフレ不況の正体」の中の最終文より。
「21世紀の政治は力より道義へ、
経済は量より質へ、心は優劣より調和へ、
文化は下品から上品へ動くものとして
考えて見た」
中国共産党・軍部にこの言葉が届くのには
何十年・何百年かかるのだろうかと考えると
・・・気が遠くなる。。。
中国の大卒の就職率が50パーセント
そして、中国は2億の失業者(もっと多いかも)
どどっと日本に押し寄せてくるかしら。。。
帰化申請の修正案が早く待たれるところです。