メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

ラムズイヤー根つき

2005-10-27 13:43:02 | グリーンあれこれ
先日こけ様のこけ日記で紹介していただいた花束・・・自分でも作っていて“イイ感じ”に仕上がっていたので満足してましたが・・・。この花束に入れたかどうかはサダカデハナイノデスガ・・・。その時にこけ様が気に入って、お買い求めいただいたのが店頭に並んでいた、このラムズイヤーの葉っぱでした。
今日再び入荷したのですが、なんと根つきの状態!!!これはラッキーこのまま植えられるかも??です。こけさまひとつとっておこぉ~か??

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと!! (こけ)
2005-10-27 23:35:47
すごく大々的に個人向けの日記。

ちょーうれすぃ~~。

ぜひとっといてちょうだいな。

明日にでも顔出します!

実は、今日、このmoeさんの投稿時間ごろ、

ム○シにいたんだが、みょ~~に、moeさんのお店が気になっていたんだよ。本当に。

行きたかったんだけど、戻らなくちゃいけなくて・・・。

虫の知らせかな。
返信する
追記 (こけ)
2005-10-27 23:39:40
そのときの花束には入れなくて、自宅用にしたよ。その後、ドライにできると知って、今もまだ持っているの。手触りがいいんだよね~。(ほうれん草みたいだね、根っこつき)



返信する
ほっほぉ~~ (moe)
2005-10-27 23:53:52
そうでしたか・・・。このころカブママちゃんのポーセラーツのレッスンをしてたんですよ。



明日にでもきてくださいな。お待ちしております。



ほんとに個人的な投稿でした。
返信する
こんばんは (さゆた)
2005-12-17 23:10:13
こんばんは。遊びに来ました。

ラムズイヤーはまるでほうれん草のように(?)

葉がつくのですね。

ビックリしました!

ラムズイヤーは見ているだけで暖かそうなので

この時期のアレンジに使うと可愛いでしょうね~
返信する
いい感じの肌触り・・・ (moe)
2005-12-17 23:53:47
さゆたさん。いらっしゃぁ~~い。



ほんと、むくむくしていて気持ちいいんですよね。この感触。



今日入ってきたのは、葉っぱの部分だけでした。

何にあわせても可愛い。だが、丈が短いのでブーケにしか使えないところが・・・ちと残念。
返信する

コメントを投稿