メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

ハロウィンウイーク

2005-10-26 11:55:46 | カフェ
カフェにて、今週はハロウィンメニューでランチを作っています。

早くにお知らせしておくべきでした。


月・火は既に終わってしまったので・・・・。
本日からのメニューです。
本日水曜はスープランチの日・・・・かぼちゃのコロコロポタージュ
木曜はご馳走サラダランチの日・・・パンプキン&チキングラタン
金曜は無国籍ランチの日・・・かぼちゃのマーボ
です。

是非是非いらしてください。



ちなみに、写真の左側に見えるアレンジは今日のジョイハウスカルチャーの見本です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マメですねぇ~ (ぐるまん)
2005-10-27 06:11:32
ハロウィンメニュー・・・マメですねぇ~

カボチャづくしメニュー美味しそうです(^^)

こういうのはやっぱり女性シェフの発想すね

ワタクシのところのムサい野郎シェフでは

ちと考えつかないだろうな・・・うん。



「ぐるまんポスト」にカフェの料理写真でも

ご投稿くださいな。ブログ右上にBBSの

バナーがありますから、そこからどうぞ~
返信する
おひさしぶりです。 (moe)
2005-10-27 22:48:06
ぐるまんさん。しばらく仕入れにも行けず・・・。バタバタとしております。

(訳は直メールさせていただきます。)



ですが、お店では、美味しいメニューを考えつつ目新しい物を発掘しつつ頑張っております。是非お越しくださいませ。
返信する

コメントを投稿