メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

おわりました~~~

2013-03-31 22:04:37 | お店のこと
怒濤の3月が終わりました。

長く短い1ヶ月。
卒業式、卒園式、離任式、送別会、年度末。
どれだけの花たちが萌から旅だったのだろう。
お客様の期待を裏切らないように、からだに鞭をうちながら(笑)これは自分の使命だと言い聞かせながら、頑張りました。
わたしの勝手な使命感につきあわされて、staffもフラフラになりながら頑張ってお仕事してくれました。感謝感謝。。。
きっと、ぜったいお客様は喜んでくださっているはずだから、、、、。
これが、花屋のお仕事だから。。。お客様からの笑顔で頑張れるお仕事だから。。。
つらくても、辞められないのが花屋なんだよね。









中には、こんなバスケットアレンジも!!!お野菜アレンジ

お客様はみんなきっと喜んでくれたはず。。そう思いたい。。

そして、つかの間の春休みに帰宅した息子が、作ってくれたパスタ!!最高においしかったです。ありがとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カブ)
2013-04-04 06:18:07
お疲れ様でした!!

頑張って乗り越えたね♪さすがです!!

お坊ちゃまの作ってくれたパスタは、格別だったでしょう

お客様、みんなが喜んでくれてます!
間違いない
返信する
サンキューです。 (moe)
2013-04-10 18:11:28
カブママちゃん。いつも応援ありがとう!!

頑張ったよー。久しぶりに店で一夜を明かしたよ。
年々歳を感じ・・・・・・。そろっと体勢を変える時期かね。。
返信する

コメントを投稿