メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

先週のウエディング

2011-06-07 19:20:49 | パーティ装花いろいろ

先週もウェディングのお仕事がありました!!

 

駆け足でご紹介しま~~す。

 

 

左から・・・大人ピンクと茶色のコーディネートで。黒いアイアンのベースに高さを出したゲストテーブル。

 

中央・・・初のお目見えです。ガラスのベースにピンクやブルーのお花を浮かべて、これからの季節にピッタリですよ。涼しげなイメージに仕上がりました。

 

右・・・最近の人気です。ガラスベースにゼリーを入れてテーマカラーの花弁を閉じ込めてアレンジを乗っけてあります。足元は小さなプチプチサイズのアレンジメントと花びらで彩ります。

 

最近はみなさん、独自のイメージをお持ちで花屋は遣り甲斐があります。

 

今月は6月でジューンブライドに・・・・。

みなさんお幸せに~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (koyurunba)
2011-06-10 16:45:52
いつもブログ拝見させていただいています。
実家が旧西山町なので、いつかお店にお邪魔させていただきたいと思っているのですが、なかなか実現できていません。
HPからお人柄とお店の素敵な雰囲気が伝わってきます。
応援しています。
返信する
koyurunbaさん。 (moe)
2011-06-10 21:38:31
はじめまして。是非是非帰省の際はお越しくださいお待ちしています。

いつも、ブログ見ていただいているとは、すこし恥ずかしいですくだらない話題の時もあります そんな時はスルーしちゃってくださいね。
返信する

コメントを投稿