天使の日曜日

気分一新、以前の「こけ日記」のタイトルをかえました。
我が家にやってきた天使と過ごすスローな毎日をお届けします。

おめでとう

2005-09-29 11:56:09 | つぶやき
パパさんがお世話になっている方の娘さんがご結婚。
10月1日のお式の前に、お祝いを届けました。
ちっちゃい花束を添えて。

いつもはカラフルにまとめますが、
お店で目につく花が、どれも白・・。
白一色でまとめてもらいましたよ。

柏崎一、センスのいいお花やさんは、こちら。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~! (カブ)
2005-09-29 15:41:08
ハイセンス、moeさん!

すっっごく可愛いねー!!

こんなにラブリィな花束が貰えるなら

もう1回、結婚してみようかなぁ~♪



白い花束はこれからお嫁に行く方にピッタリねうやうやしくってさぁ♪

ふぅぅ~、羨ましいぃ~
返信する
思い出した!!! (moe)
2005-09-29 21:35:57
白い実の《シンフォリカルポス》も入ってましたね!!!写真見て、思い出しました。



画像撮っててくれたのですね。良かったよねぇ・・・・。(まだ言ってるし・・・。)



カシワザキ1なんて、ほめていただいて・・・・どうしましょう
返信する
記念日に (こけ)
2005-09-30 09:24:13
カブさま



自分にプレゼントってどうですか~?

切花を買うって、豊かな感じ。

うちのさらに奥地に嫁入りだけど・・・っていう点は心配だけど、まあ、愛があれば?

しかし、そんなイケメンがいたのね~。
返信する
素朴な疑問 (こけ)
2005-09-30 09:27:08
moeさま



お花って、日本で栽培されてるの?

それとも、輸入ですか~?

知らない名前のかわいい花がいっぱいあるからさ。



>絶対一番だって!今後、「センスショップmoe」と改名することをお勧めしま~す
返信する
ねぇ~ (カブ)
2005-09-30 09:59:43
自分にプレゼントした暁には、四六時中、可愛いブーケを持って仕事しなくっちゃだよ~!!

高田コミに行く時だって片手にブーケ持っていくけど、良い???わけないかっっ!!



どんなイケメンが奥地にいたか知らないが、

そのお嬢が彼をイケメンと思っていれば問題なし!

我がパパちゃんだって、私にはかなりイケメンだよ~(爆笑!!)
返信する
こうしたら~ (Obano)
2005-09-30 10:28:38
なんて素敵なブーケ!! 

私も自分に欲しいです。



自分に贈ったブーケは、頭に乗せておきましょう~ 運転するときも、仕事するときも、絶対に邪魔になりません。もし、屋外で蝶や小鳥がやって来ても、そのまま歩けるし~



かわいいカブさんなら、絶対に似合うと思う、、、
返信する
頭にね~! (カブ)
2005-09-30 13:37:33
そっか~!

ブーケを片手に持ちながらだから邪魔になるけど、頭ならいいかも~♪



じゃあ、いっそのことベール風にアレンジお願いすればいいか!

蝶が来るのは良いけど、小鳥はちょっと・・・。

頭突かれそうで怖い~

って、ただの変なおばさんじゃん!!
返信する
カブさんのその姿なら、、、 (Obano)
2005-09-30 13:52:47
きっと、心の広い「こけねぇさん」が写真をとってくれて、もっと心の広い「moeさん」が、それをお店に飾ってくれます。



カシワザキ1の「ユニークな店」にもなれるかもしれないし~ 



(今日はなんだかコメント冴えてるなー、この調子で、あちこち荒らしてきました!  )
返信する
おふたりさん・・・ (こけ)
2005-09-30 20:45:03
たいそう、もりあがってますね~。

頭にブーケを乗っけたカブの図。

Obanoデザイナーにぜひともイラストにしてもらいたい!!!

「センスショップmoe」の看板に~
返信する
もしや・・・ (かずちょこ)
2005-09-30 21:08:46
わが地区への嫁入りではないですかい???

ちょっと小耳に入っている人かしら~んって

そんなワケないか~

それにしても素敵なお花たち・・・

胸がキュンとなりそうです
返信する