メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

お店のレイアウト変わりました!!

2007-02-19 19:04:32 | ワクワクするもの
とうとう雪は本当に降らないつもりなのでしょうか?
陽気がおかしいからなのか?私がおかしいからなのか?色々考え事が溜まっているらしく、スカッと気分を変えてみたくなって、お店の中のレイアウトを変えてみました!!!(お店の模様替えはしたけれど私の頭の中はさっぱり片付きません


入り口のドアを開けていただくと・・・お花達が皆様を迎えてくれます。



雑貨のコーナーも見やすくなったかな?


アレッ。写真で見るとごちゃごちゃしたままかぁ?

まぁ一度来てみてくださいな。



今週のウィークリーランチ

揚げ茄子と野菜の肉味噌ごはん

お豆のトマトハヤシライス

キャベツとエリンギの和風ぺペロンチーノパスタ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です! (カブ)
2007-02-20 09:46:11
またまたレイアウトを変えたんだね~~♪
しばらく顔を出していないから、明日のポーセラーツに参加して、がっちりお店拝見させてもらいやす
返信する
カブちゃん (moe)
2007-02-20 13:27:49
明日待ってまぁ~~す。

イメージ変えてみた!!!すっかり春です
返信する
初コメント~!!! (aromanatural)
2007-03-09 18:55:15
moeさんこんにちは!!初コメントデス
ブログいつもありがとうございます。
私はまだまだド初心者・・・。

絵柄はかわりましたね~!!カワイイ。。
そしてお店のレイアウト変わったんですね~。
またお店にも遊びに行かせてくださいね。

「せとか」情報もありがとうございました。
今日、早速スーパへと思ったのですが
風邪っぽいので真っ直ぐ帰宅してしまいました。
でも近くにあったなんて嬉しい!

またおじゃまします!!!


返信する

コメントを投稿