メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

試作中!!!

2007-02-14 23:11:31 | 雑貨いろいろ
暖かい日が続いていると思いましたが・・・今夜は強風荒れ模様


このまま、冬はやってこないつもりなのか?なんて思ってましたが、やはりそんなはずはない
だけど今ニュースでは『春一番が吹いた』って。どうなっているのさぁ

お店のほうでは、春の卒業卒園&入園入学シーズンに(よくよくは5月の成人式まで・・・)使えるように、コサージュ&髪飾りを試作中です。
今までは、生花のみでオーダーを受けていたコサージュですが・・・

このところのコサージュ【花モチーフ】流行の波がまだまだ続いているようなのでアートフラワーでのコサージュに挑戦しています。いかにして、萌らしさを出せる商品にするか???
四苦八苦しております
近日中には店頭に並ぶ予定です。数に限りがございます。店頭に並んだ際にはお早めチェックしてくださいね。





それでもやっぱり、生花のコサージュがいいわぁ。という方2~3日前までにオーダーしてください。(華やかさはやっぱり生花の方が出ると思います。)

ハンドメイド雑貨の方もどんどん新作できあがっております
がま口金具の小銭入れ&ポーチ・・人気です。並ぶとすぐになくなってしまいます!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっこ親子)
2007-02-15 15:13:00
萌さんの手作り雑貨はいつもとってもかわいいですね!

今日は昨日の春一番に引き続き、
風と雪で電車もとまり、母と遊ぶ約束をしていたのに中止になってしまいました・・・
萌さんにも最近行けないし、早く春にならないかな~と思っています

そんなわけで今日はお家でインターネット・・・
またブログ見に来ます

ちびっこ親子の
返信する
こちらではハジメマシテ (りさ)
2007-02-16 16:40:11
萌サン、いつもお世話になっております(^-^)

誰かわかりますか?(笑)

仲卸しの事務デス♪



とても素敵なホームページですね。手づくり雑貨も可愛いものばかり。



また遊びにこさせてくださいね(*´▽`*)
返信する
ちびっこ親子のピヨピヨ様 (moe)
2007-02-16 21:33:18
こんばんわぁ~~先日は本当にすごい風でしたね。
暴風とはまさにこの事!!
昨日も風が強くって、おかげでお客様がポツリポツリで・・・。

そんな中、スタッフ一同(この日は私を含めて4名)で、ショップの中の模様替え!!ガラッと雰囲気が変わりました。

雑貨コーナーも少しは見やすくなったかな?
花のコーナーはまだ改善の余地があるかも???

次のご来店をお待ちしております。
返信する
りさサン(なんですねぇ) (moe)
2007-02-16 21:38:57
お世話様です。

わかりますよぉ~~。今日もFAX送っておきましたのでよろしくお願いします。天気がよくなったらまた
伺います!!!


先日はAサンとNサンに配達して頂き、初めてお店で
コーヒー飲みながらお話していかれました。
その時にりさサンがブログやってるってことをお聞きしました。よかったら教えてください。遊びにいきまぁ~~す。
返信する
りさサンへ (moe)
2007-02-27 00:09:56
今日はお世話になりました。
伺って聞いてきた【頂いたメモ】の、アドレスやっぱり何度入れてみてもダメでした。

もう一度、コメント欄でチャレンジしてみてください。よろしくお願いします。


秋アジサイの入荷ありませんか?


返信する

コメントを投稿