東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

名岐駅伝

2011-01-30 | スポーツ

名岐駅伝は1930年から始まり今回で65回目になりました。

大垣や岐阜は雪が降っていたそうです。私が出掛けた時は名古屋でも雪が降りました。

今日は中京大の学生さんといっしょにお仕事しました。

寒い中、お疲れさまでした。

大会結果は大会公式ホームページをご覧ください。

http://www.meigi-ekiden.com/

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (NIKE)
2011-01-31 23:37:32
こんばんは。名岐駅伝お疲れ様でした。
今年は、いつもの団体から声がかからなかったので、お手伝いできませんでした。
岐阜はかなりの吹雪でしたから、良かったかもしれません(笑)
常勝チームではなくて、見ごたえのあるレースになったようですね。
返信する
Unknown (mari)
2011-02-01 03:20:05
NIKEさん、有難うございます。
お声がかからなかったのですね。今年は経費削減なのか、参加記念品は無しでした。

競技役員の方で岐阜からいらした方(女性)がいました。名鉄で事故があって、遅れた人もいましたよ。

今年は新しいチーム名が出ていました。遊学館とか。佐久長聖は順位を下げました。
返信する

コメントを投稿