小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

待ち人来たらず

2008年05月25日 | 病院日記
誰も会わない毎日の時間は、どんどん過ぎて行くが、人を待ったりすると、時間が全く動かなくなる。

病院に来て、何に時間がつぶれたかというとブログがとても大きい。それもモバイルをなんとか覚えたところだったので、滑り込みセーフといったところ。

入院してすぐの注意事項でも、「部屋で携帯電話はいけません。メールだったらいいです」だった。

まさか、ブログをやってるとは、気がつくめえ。

小父さんをないがしろにすると、病院裏チャンネルをはじめるぞ!

今日は、待ってて損をした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョイ枯れオヤジ | トップ | 果報は寝て待った »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (いるか)
2008-05-26 17:51:19
私らの年代で、携帯でブログやってるなんて、実際すごいと思う。
指を使えば、ボケ防止になるしね(笑)
でも、やっぱりPCからのほうが楽~
返信する
携帯ブログ (小父さん)
2008-05-26 18:55:47
ブログ初めて、いるかさんの影響は大きいですよ。いるかさんとこを見た驚きが、いろんなことへ挑戦させてくれました。
返信する
え? (いるか)
2008-05-27 01:00:18
そうなんですか?
なんだか嬉しいです。
私も正直、小父さんの年を聞き、
年齢は関係ないと強く感じました。
なんでも興味をもち、挑戦する小父さんは素敵です(*^_^*)

これからもよきブログ仲間で…
よろしくです。
返信する
Unknown (小父さん)
2008-05-27 05:33:47
ミーハーなだけですよ。
ここは、ミーハー小父さんの遊び場です。
返信する

コメントを投稿

病院日記」カテゴリの最新記事