小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

一度は、恋に落ちたトランプさんの恋は?

2019年03月01日 | その他
シンガポールでの首脳会談で握手を交わすトランプ米大統領(右)と
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長=2018年6月12日(ロイター)

  金正恩氏と「恋に落ちた」 トランプ氏 / 2018.9.30 11:32 産経新聞


恋におちて -Fall in love- 小林明子
 







米朝首脳会談  28日、首脳会談を行った北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長
(左、ロイター=共同)と会談後に記者会見するトランプ米大統領(共同)

米朝首脳会談での交渉が決裂した本当の理由 2019/03/01 19:03  ニッポン放送


欧陽菲菲 「ラヴ・イズ・オーヴァー」 Ouyang feifei/Love is over



 

  懐かしい歌、小林明子のFall in love と欧陽菲菲のLove is overを思い出した。ちゃうか~!?関連のニュース、ワイドショーに解説番組も山のように観ていたのに・・・。
 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日大久保高丘~西明石間... | トップ | 憂楽帳 明かり 「和紙を通... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2019-03-02 04:59:25
この2人、似た者同士ですよね~。

本当に懐かしい曲!!
恋に落ちて、今でも歌えます~。
私は欧陽菲菲よりテレサ・テンの歌の方が好きで、彼女のも何曲か今でも歌えますね~。
Unknown (イジー)
2019-03-02 09:02:25
アイオワからイリノイに帰る道
ラジオではこの話で持ち切りでした
政治的な話は分かり難いですが

去年か一昨年に北朝鮮に行っていた青年が拘束され
アメリカに帰って来たもののすぐに亡くなられた事件で北朝鮮に責任があると親御さんは訴えているのですがどうもトランプ大統領は朝鮮側にいるような発言、、 キムに責任はない彼は知らなかった、、というような発言があり問題になってますね。


reeさんへ (小父さん)
2019-03-02 09:28:59
>この2人、似た者同士ですよね~。

確かに二人共、お山の大将だ!

>本当に懐かしい曲!!

いぇーい!やっとreeさんと同じ時代になれた(笑)

>恋に落ちて、今でも歌えます~。

アイドル系の時代から突然、歌唱力に魅了されましたね。

>私は欧陽菲菲よりテレサ・テンの歌の方が好きで、彼女のも何曲か今でも歌えますね~。

へ~~っ、帰国してカラオケで歌いたいでしょう!
そちらで唄ってもみんなはチンプンカンプンかな?(笑)
イジーさんへ (小父さん)
2019-03-02 09:39:55
>アイオワからイリノイに帰る道ラジオではこの話で持ち切りでした

あれ、そうでしたか!
日本のニュース解説者はアメリカでは、トランプ大統領の元個人弁護士、コーエン証言のが大きな取上げだと言ってましたがね。

>政治的な話は分かり難いですが

これアメリカ通と朝鮮半島が何人も出てきて、あちこちのテレビ放送局でやってましたね。
NHKなんてニュースで繰り返し放送して、クローズアップ現代、そして時論公論と何回も角度を替えての放送でした。

>どうもトランプ大統領は朝鮮側にいるような発言、、 キムに責任はない彼は知らなかった、、というような発言

どうしようもないですね。
滅茶苦茶けなすか、180度変わってベタホメするか、ただの商売人なんですかね!?

それでも再選されるんでしょうか?(笑)
イジーさんへ 追記 (小父さん)
2019-03-02 12:02:00
>>キムに責任はない彼は知らなかった、、というような発言があり問題になってますね。

このニュース出ましたね
     ↓
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190302/k10011833761000.html?utm_int=news_contents_news-main_003

どこの国の大統領なんでしょう!!!

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事