しのぶwaves

有馬忍 ライブ情報 日々記

2012-03-13 18:07:00 | ★☆ライブ情報☆★
家には、庭は無いけど、夢の話。

庭には池のようなものがあり、変な生き物が?浮かんでいたので、それを何となく引き

上げたたら、めちゃくちゃ怖い生き物で口が牙だらけで地上に上がってきました。(逃げる)

ああ~こわかった、、と思うまもなく、庭にいると、大きな猿(シンパンジー?もっとおおきな猿)

と仲良しかと想いきや、なんだか怪しい雰囲気。(緊張)

すると、ライオンが庭にいて、それも、なついているけどなぜか、怖い雰囲気。

庭の木に、黄色のインコが居たので手に取り、籠に入れる(濡れて弱っている)

又、インコが居たので籠に入れる。見ると籠に黄色いインコが2、3羽?(もっと?)いて、朝に何だかしゃべってる。

家人がうるさいというので、行って見ると、「いたいよ、いたいよ、」としゃべってる。

すると、黒いくちばしの鳥が籠の中でインコをいじめてるので、おどろいてその鳥を籠から出す。

うちの「空ちゃん」はすずめみたいな茶色い鳥と並んで、なんだか暗い雰囲気。

もうこんな籠のなかでは「空ちゃん」は可愛そうだと思い、もう一つ新しい籠を買って空を移さねばと

思っている・・・・夢を見た。う~ん、いろんな生き物が最多出演だったなぁ・・



朝、空ちゃんの籠に掛けた布を開けて、「空ちゃん、おはよう、変な夢見たよ」と、言ったら

空は、ぶつぶつ、空ちゃん・・と言った。空も夢を見るのかなぁ・・

おわり。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズーラシア? (くまじぃ)
2012-03-13 23:57:56
忍さんらしい、ぶっ飛んだ夢が素敵だね!
庭先を歩くとD突堤があって、そこにパラダイスがあったら幸せだけど(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿