しのぶwaves

有馬忍 ライブ情報 日々記

金曜日は・・

2012-05-22 13:36:34 | ★☆ライブ情報☆★
桜木町のボーダーラインにてライブです。

久しぶりのボーダーなので、野毛で一杯飲もうか!などとライブそっちのけの週末感。

出演は、我らが藤田洋介(G)津田充(ちっちゃいドラムセット)でお送りします。

お近くの方ぜひ遊びに来てくださいね。待ってます!


写真は先週、ふらりとドライブに出かけた宮ケ瀬湖。

清川村を抜けて(あ!カッチャンの家見えるかな?)新緑の山道。気持ちをリセットして、

6月のライブは

6月8日(金)鎌倉小町の「スパイラル」にて、レコ初ライブぶり、中川五郎さんとジョイントライブです。

楽しみです!出演は、五郎さんと、洋ちゃん、津田さん、タケちゃん、克彦さん、野田さん、私でお待ちしてます!

大好きな鎌倉で熱ちちなライブになりそうです。



ってゆうか、すみません。写真デカ!スマホまだなれなくて・・とほ。ちっちゃーくしぃーよぉっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうごじました (NOBU)
2012-05-26 09:19:08
有馬さん、昨日ご一緒させていただいたNOBUです。昨晩はありがとうございました。有馬さんの素敵な歌、とっても楽しかったです。私は山手の丘のオンボロ洋館に60年近く住んでいます・・横浜のそんなこんなを歌にしてみたいと思っています。また、よろしくお願いします。
先日は (しのぶ)
2012-05-31 23:30:15
こちらこそ楽しかったです。又宜しくお願いいたします。山手の古い洋館ぜひ遊びによらせてください。

コメントを投稿