しのぶwaves

有馬忍 ライブ情報 日々記

2011 FEBRUAR Yのお話は?「心音の日記」

2011-02-12 22:03:31 | ★☆ライブ情報☆★
雪?

屋根裏の天窓にうっすらと雪が降り積もるのを見ながら、ココネは、今夜こそと想った。


天窓を開けると、北風が「まだ早い!」と伝えてきた。

記号は112だ!今出発しなければ間に合わない。北風に振り向くとココネは言った。

明日ではだめなの!今なの!

「仕方ない・・では、今すぐに」

びゅんびゅんびゅーん 北風はタクトを振るった。

ココネは100年ずっと待ち続けたのだから、多少のわがままは許してもらえるのだ。

大好き!とココネはつぶやいた。

初めて会ったときからずーっと!

ココネの体は宙を飛んでった。



2011年 FEBRUARY 

愛の日はとても近い




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココネアラワン… (リエリーナ)
2011-03-11 11:58:47
ココネちゃんは100年も待った…。衝撃的でした!
『待つ』という意識、私はいつから生まれたんだろ?
ココネちゃんはいくつなんだろ?
アラサーならぬ…アラワン(1ハンドレッド→100)???

いつも『しのぶwave』を覗いては、色んな想像を膨らましてます。
尻切れトンボでもいいです。
でも続きがあるときはドキっとします。

コメントを投稿