しのぶwaves

有馬忍 ライブ情報 日々記

鎌倉ドラマ

2012-03-16 20:51:25 | ★☆ライブ情報☆★
最後から二番目の恋

う~ん、いいですね。中井喜一・・すばらしい。

小泉今日子、負けてませんね。う~ん・・すばらしい。


鎌倉でのライブから、もうかれこれ7,8年。う~ん感慨深いのです。

鎌倉の人達と、過ごす時間を思い出しては、熱い想いが寄せてきます。

景色の中で、彼ら彼女たちの生きる姿が目に浮かぶって事は、そこに私も仲間入りしてる、ドラマがあるって事なんです。

ドラマを日常に還元しつつ、日常をドラマ化する街。それが鎌倉なんですね。

う~ん、素敵な街ですね。

中井さん、(あの人みたいな)小泉さん(あの人みたいな)みんな幸せになってね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌倉 (momo)
2012-03-17 11:25:57
鎌倉は、今ドラマ効果で訪れる人が増えてるみたいですよ。

しのぶさんが、鎌倉で歌ってたとき
あのお店があった頃ですね。

ステキな夜が待っていて
ステキな歌が待っていて
ステキな仲間がたくさんいました。

今はちょっと寂しいですね。

またいつか、鎌倉のみしましょうね。
返信する

コメントを投稿