しのぶwaves

有馬忍 ライブ情報 日々記

有馬忍 最新ライブ情報

2005-04-18 16:14:30 | ★☆ライブ情報☆★
★5月11日(水)上町63  関内  横浜市中区相生町5-95 YUビルB1
      045-662-7322  

★5月22日(日)TIPITINA  鎌倉  
      0467-25-4588   チャージ1000円

★5月27日(金)LazyBones 関内
      045-261-5040   チャージ1500円 

          
★6月12日(日)ジョンジョン 関内
       045-251-5382     投銭

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいおいちょう~上町64~ (iso)
2005-04-19 23:57:56
これってドコですかー?

ワタクシこの日、勉強会で相生町に居ます!



帰りに誰か連れて寄ろうかなっ!

返信する
Unknown (しのぶ)
2005-04-20 11:36:02
ほんとに?きてきて!

落ち着いた大人~な雰囲気のバーだよ。

場所は、馬車道を海方向に歩いてすぐ。すみません、インターネットで上町63(かんまち)で調べて頂けると嬉しいのですが・・アンとかいるし、まってるじょ~(^^♪
返信する
ライブよろしくです (パイン岡山=イサジ)
2009-05-20 12:43:52
先日パラダイス本舗でライブをしました、
ハイビスカスのパインです。

洋介さんから連絡行ってると思いますが、
6月4日渋谷でのライブよろしくお願いします。

入り時間など詳細は、
後ほど洋介さんに連絡します。
返信する

コメントを投稿