しのぶwaves

有馬忍 ライブ情報 日々記

新緑の5月・・

2012-04-30 21:31:39 | ★☆ライブ情報☆★
スマホ人生が始まりまして、クールに解らないことは解らないと言ってしまいたい人生の逃げ越しではすまないあれやこれやなんですが、多分きっとしばらくすれば、な~んだこんな簡単なことだったのか・・
などと、いって偉そうに す~いす~いスゥダララッタ!と ナデナデしてる私が・・・

いついるんだよーーーー!!

という訳で。(無理やりクール)  

昨日は5年ぶりの綱島ブルーコーンカフェ、皆さん、本当にありがとうございました。

本牧から初めて来てくれた美人店長のNさん、ブルーコーンの店先のインディアンの等身大の人形めがけて

「あの人にブルーコーンカフェの場所聞こう」と 歩いて来てくれてありがとうございました。

洋ちゃんのお弟子さんのラーメン屋さんが 元住吉にあるというのでライブ前に行ったり、なんだかとっても

楽しい夜になりました。東横沿線はなじみ深く、ちょっと、東京の井の頭沿線?吉祥寺を思い出しました。

5月は又、鎌倉でのライブ、なじみ深い野毛でのライブがあります。

また、お会いできるのを心から楽しみにしております。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰しちゃって (くまじぃ)
2012-05-01 00:59:39
久々の忍節、癒されましたよん。

昼に三番行って、忍ちゃんやろうねって話して来ました。

ダフネ、以前洋さん絡みで行きましたがセレブだよねアソコ。
また逢いましょう!

コメントを投稿