しのぶwaves

有馬忍 ライブ情報 日々記

春嵐の詩

2012-03-22 20:22:44 | ★☆ライブ情報☆★
私は春嵐がつむじ風型の塊になって落ちて来るのを

とっさに避ける事ができません

だからこの額の傷は春嵐からの勲章です

花開く前に 思い切り反動つけるきっかけです


雨嵐は私を土ぼこり型の長靴に踏まれた根っこにつまづくのを見て

笑いを抑える事ができませんでした

だからこの恥ずかしさは雨嵐からの勲章です

晴れ渡る前に 思い切り跳ね上げてる水溜りです


横向いて下向いて上向いて見えた私の残像は

未来型のスペルに変換されてました

春嵐の奇跡的な早業が幸いしたようです

私は歌い とびはねながら 春嵐の後を追いかけて

季節とその道しるべに出会う事ができたのです








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-30 14:47:20
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★・・・・・・・★・・・・・・・・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★・・・・・・・★・・・・・・・・
返信する

コメントを投稿