しのぶwaves

有馬忍 ライブ情報 日々記

本牧では・・

2012-03-15 15:49:40 | ★☆ライブ情報☆★
新しい息吹の前日

桜道では、遅れ気味の木蓮達がぶつぶつ文句を言っていた

ママ、この毛皮はきつすぎて私には合わないのとか?

パパ、この枝が絡まって苦しいのよ とか?

新しい風に心を開いていく私は限りなく自由なの? とか 不自由なの? とか

 柔らかな産毛の新しい君が好きだよ とか?

頑なでも 必ず 目覚める とかなんとか

去年はビリだったけど今年は一番もらうぜ とか?

芽吹きの希望は自然の答えを

この世に咲く花に託して短いメッセージを与えてくれる。


あ!イイネ!の本牧ブギーカフェー

向かい側には OKマート 誰かが言ってる オッケー牧場で今日も買い物

いい肉あるよ。お花買ったら、帰ろう。

今日も、空の色。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿