しのぶwaves

有馬忍 ライブ情報 日々記

映画館へ行く・・

2012-03-04 21:28:21 | ★☆ライブ情報☆★
土曜日、久しぶりに夫婦で、映画館で、映画を観る事に。

最近は家に居ながらにして、新着映画も観れる時代だから、ここ数年御無沙汰の映画館ともなれば
ワクワクして当然なのだ。観たい映画も沢山ある、し・・し・・かし、今日の連れは・・私が見たい映画は見たくないというのだった。でも、久しぶりに映画館で映画を観れるならと、連れの意見を尊重する寛大さをみせる事に。そこで、悩んだ挙句決定。
日本映画を映画館で観るのも久しぶりでうれしい。
そうそう、今なら「三丁目・・」でしょう?懐かしい日本の風景で心も温かくなり幸せ感で満たされるよねーウキウキ。
しかし、連れが選んだチケットに記された映画のタイトルは・・

「アフロ田中」の文字。
???

「あ!あれね、マツダエイサクの息子のショウタくんのアフロね!
・・・うん、面白いよね!絶対!笑えるよねー!」

という訳で、アフロ田中を観た。
翔太くん、好きだけどさ・・
久しぶりの映画館がさ・・
なんかさ・・あったかい気持ちがさ・・暑苦しい頭にさ・・おもえた。
                                       終わり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿