緻密な風景描写力には息を呑む。
大中判写真こそ風景写真だ。
デジタル一眼レフカメラからフィルムカメラへ移行は稀である。
後方左から6×6(八セルブラット503CW)・4×5(リンホフマスターテヒニカ3000)・6×7(ペンタックス67Ⅱ)。
前列は、6×4.5(ペンタックス645Ⅱ)です。
現在、主力は4×5大判カメラ(リンホフマスターテヒニカ3000)二基要してでサブ機として6×7(ペンタックス67Ⅱ)で撮影している。
大判カメラは、「写真術」の世界で毎日訓練を要する。
全てアナログ操作で電気を一切、使用してない。
35mm感覚で使えるまでもう特訓中である。
大中判写真こそ風景写真だ。
デジタル一眼レフカメラからフィルムカメラへ移行は稀である。
後方左から6×6(八セルブラット503CW)・4×5(リンホフマスターテヒニカ3000)・6×7(ペンタックス67Ⅱ)。
前列は、6×4.5(ペンタックス645Ⅱ)です。
現在、主力は4×5大判カメラ(リンホフマスターテヒニカ3000)二基要してでサブ機として6×7(ペンタックス67Ⅱ)で撮影している。
大判カメラは、「写真術」の世界で毎日訓練を要する。
全てアナログ操作で電気を一切、使用してない。
35mm感覚で使えるまでもう特訓中である。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます