『秋景・高幡不動尊』
11月23日(木)、3時間のフライトだった。
飛行機酔いは解消している。
撮影地までの行き帰りには、常に撮影ポイントを探しているです。
酔っている場合ではないのだ。
冬季の尾瀬撮影で体も冷えてしまった。
オシッコ我慢の3時間だった。
(空撮巨匠のH氏からのアドバイスで解決した)
空撮始めて飛行時間は、60時間以上超えた。
ただ筋肉痛は、相変わらずだ。
体力を使うのです。
ウェイトトレーニングは必要だ。
そしてお腹がペコペコとなる。
近いうちに4時間フライトという事もあるだろう。
エアロテヒニカ
FUJINON.T300
F11
1/500
Velvia 100(+2増感)
11月23日(木)、3時間のフライトだった。
飛行機酔いは解消している。
撮影地までの行き帰りには、常に撮影ポイントを探しているです。
酔っている場合ではないのだ。
冬季の尾瀬撮影で体も冷えてしまった。
オシッコ我慢の3時間だった。
(空撮巨匠のH氏からのアドバイスで解決した)
空撮始めて飛行時間は、60時間以上超えた。
ただ筋肉痛は、相変わらずだ。
体力を使うのです。
ウェイトトレーニングは必要だ。
そしてお腹がペコペコとなる。
近いうちに4時間フライトという事もあるだろう。
エアロテヒニカ
FUJINON.T300
F11
1/500
Velvia 100(+2増感)