ほんとうのことを本事に

真相は深層に、隠れているように見えて、そばにある

「座席別遺体散乱状況図」の「オーブの意表」

2014-12-28 10:50:41 | ロスチャイルドイルミナティを洗い出せ
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戦争終焉のマニュアル 
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「123便ホロコースト事件」で「殺された人々のオーブ」と「殺しをさせられた者のオーブ」が同居している
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 「座席別遺体散乱状況図」に「遺体」を示す「点印」が「オーブの意表」として記されている。
 「123便の機体と座席」を省略して、「遺体」だけが記されている。123便の機体に固定されている座席。その座席に固定されている乗客。123便が破壊されれば、その機体と一体になっている「乗客・乗員」も破壊される。破壊する側の意図が、その破壊の状況に刻み込まれている。破壊の意図は、破壊される側の「被破壊状況」としてのこされる。いずれにしろ「死んだ者・殺された人々のオーブの意表」であると解している。
 破壊者には、「直接破壊者」と「間接破壊者」に分けられる。「直接破壊者」とは、「間接破壊者」の命令でうごいているいわば「鉄砲玉」である。その「鉄砲玉」のF-117が最低でもSR-71の偵察機を含め三機墜落している。そして、それと思わず交戦してしまった「誘導機」が最低でも一機墜落している。したがって、これに乗っていたパイロットが最低でも二人「殺しをさせられた者のオーブ」として「座席別遺体散乱状況図」に記されているはずである。ただし、もう二人以上のパイロットの遺体はU字溝から一本から松周辺にあるものとおもわれる。
 しかも、それ以外の「殺された人々のオーブ」の一部がある可能性が出てきた。それは、乗客乗員名簿が記載していない、搭乗人物がいた可能性があるとわたしは考えている。それが、509ー497=12という数字である。引き取り手のなかった遺体が相当数あった事が云われている。
 「直接破壊者」ではない「誘導機のパイロット」と「座席別遺体散乱状況図」に記されながら、引き取り手のなかった遺体はどのようにされてしまったのであろうか。
 私には最初から計画的に乗り込ませていたかのように思われるのである。

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「123便ホロコースト事件」を「事故」として「処理した人々の思惑」     (後日書く)
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1、たとえば、F-117やSR-71のパイロットの遺体が特定できるとしたら、それは「カード」に使えると判断する部類の者たちである。保存処理をして極秘に保管している。頃合いを見て「パイロットのご家族にお返ししてください。」というだけでいいのだ。