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戦争終焉のマニュアル
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告発・日航機123便事件
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ボイスレコーダーの音声が消えたとき
――ー―― その時コックピットが狙撃された時
である。
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123便の機体は、コックピットを狙撃された地点で逆行する力が働いており、立ち上がっていた左主翼全体が「ダックスフンド地域を形成しながら後部を下ろし胴体部Dを破砕され、左へ旋回して毛なし鶏を形成した行程の慣性力」と「コックピット狙撃による反動力」の働きで緩やかに倒れたものと言える。
従って、この左主翼が倒れている地域の損傷は、123便の機体による損傷とは云えない問題をもっている。それは、毛なし鶏の一部を形成しているが、頭部から首背部分は別の要因による形成と考えるべきである。
この頭部首背部分は十分な調査もせずに左主翼先端部分までをも早々にかたづけてヘリポートなどをつくっている。『123便以外の航空機の残骸を排除隠蔽』するためであったのだろう。そして、そのような事を直ちに行う判断と指示をしたものは、そこが『123便以外の航空機による損傷地域』である事を事前に知っている者である。
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――「主要事件の核心証拠が明らかになると、
それと矛盾する事実が逆説的に証明し始めるのである。」――
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その事をこれから明らかにするにあたって、もう一度『主要事件の核心証拠』を見ておきたい。
右主翼下にある No 1・No 2、左主翼下にある No 3・No 4 の四つのエンジンが落下している状況、『付図 – 3 - 』参照。
機首底部(G1-ノーズ・ランディングギア)、右主翼付け根(G3-右ウィング・ランディングギア)、胴体部右(G5-右ボディ・ランディングギア)、胴体部左(G2-左ボディ・ランディングギア)、左主翼付け根の(G4-左ウィング・ランディングギア)が落下している状況、『付図 – 14- 』参照。
「調査報告書」に添付されている「付図 3 」と「付図 14 」などにまた、群馬県警本部が検証した検証調書の一部であろう「座席別遺体散乱状況図」などにそっと書き残したのが長明効果である。
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/de/9f661cf40905ef0cab1d05a5eb7943f0.jpg)
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/5e/65b84cd160b45fe2558bf04483dfe25f.jpg)
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/36/fbf9fca6ac2cb5da13127d0d05b57bb5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/ee/9258ff84013c33749267b36830347e00.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/e6/e2988ace6945490e3f12674e93021c65.jpg)
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“長明効果”を蘇らせる事
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検証を行った人々はその実体験からくる情報によって、『真実』を逆行的に再構成する職務上の日常経験則からの結論に早くから到達していた。だから、『日航機123便』だけではない何機もの小さな航空機の残骸に気づいていた。
そして、それを記録していく毎に削除や訂正を求められる異常な事態に対処しなければならなかった。いかにして真実を書き残すのかが問われているような気がしていた。日本人だけではないであろうが、自分のする仕事に『誇り』を持っている事を仕事の結果に残しておきたいのである。それが、自分の存在意義であるからである。
それを大切にする人々が多勢いるからこそ、今日のニッポンがある。それをあきらめたら、どんどんニッポンの本質はなくなるだろう。津々浦々の、里里山々に、区々街街に至る「おまつり」にそれはある。
わたしが発信している『真相解明のマニュアル』は、『大勢の先達』が理不尽に立ち向かって、自分の存在意義を託して書き残してくれた知恵の結晶を蘇らせる事だと考えている。
その、『大勢の先達が理不尽に立ち向かって、自分の存在意義を託している知恵の結晶』を『長明効果』と呼ぶ事にしている。
『長明効果』の長明というのは『鴨長明』のことである。堀田善衛氏の『方丈記私記』を全部読み込んだ経験がないのであるが勝手に洞察した気になって『定義付け』ている。鴨長明が書き綴った『方丈記』の意義を洞察して、『長明効果』としたのである。
その『長明効果』を検証資料の中に探し出し、発掘して、蘇らせたいと考えている。
その意味で、『告発・日航機123便事件』でわたしが見いだしている真実は全て『長明効果』のおかげである。
マレーシア航空機の事件現場の検証に当たっているオランダの検証に関わっている人々のご健闘を祈っている。
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二つの『核心証拠』は『徹底的に生存者を出させるな』と言う『ホロコーストの意思とその命令』を明らかに示している
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この『二つの核心証拠は、機長たちクルーがソフトランディングを決行している事を証明している。』従って、『これと矛盾する諸事実はねつ造されたもの』だと断言して間違いない。
また、『この核心証拠は、いみじくも二つの側面を表している。』
一つは、『ソフトランディングを破壊しようとしてエンジンを狙撃している事である。』一方ただ墜落させればいいというものではないと言う目的意識が明確に現れている。だから、最後までソフトランディングに拘って、最後まで貫徹した機長たちに恐れをなしているようにも見て取れるのである。
それは、ミサイルで狙撃する事は、『墜落事故に偽装』する上ではかえって問題をつくることになるのであり、証拠を残すことになるのである。
従って、徹底して『墜落事故』として証拠の残さない方法を最後まで追求していたのであろう。
ところが、機長たちクルーは最後の最後まで、粘り強く多くの生命を守るために『ソフトランディング』を成功させてしまったのである。
狙撃する側も『最後策』は読み込み済み・計算済みではあったのだろうが、このクルーたちの粘り腰には恐れ入ったのであろう『E2・E3・E4狙撃』を敢行した。エンジンを撃ち落とすという狙いはまさにその最後策のはずであった。
それなのに、『胴体部D狙撃』『胴体部CB間狙撃』『コックピット二連発狙撃』をした狙いというのは、『徹底的に生存者を出させない』という事だったのであろう。
それほど、ソフトランディングの成功を評価せざるを得ない状況だったのである。さらに、二つの核心証拠から紡ぎだされるこれらの事実は、もはや隠し様のないものになった。そして、その事によって『徹底的に証拠を隠せ』『徹底的に生存者を出させるな』と言う『ホロコーストの意思とその命令』を明らかに示しているのである。
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アントヌーチ氏の話は示唆に富み直言はないものの、部分の話は言い得て妙である。
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そして、次の策へと『C-130』から横田基地へと発信した。救助隊と称して『C-130』がどこからか連れてきた『韓国特殊部隊』約100名をヘリコプターで派遣してきたものと思われる。自衛隊の迷彩服を着用させていたのであろう。
翌朝、横田基地では別の『C-130』でその『韓国特殊部隊』約100名を何処かへ輸送しているのである。そしてこれが、M氏の話に出てくる自衛隊なのではないか。
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『核心証拠』と矛盾する事実
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この二つの核心証拠は、機長たちクルーがソフトランディングを成功させている事を証明している。
1、「No2のエンジンのエンジン部品散乱」と「No2エンジン」及び「No3のエンジン部品散乱」と「No3エンジン」本体の落下場所を明示した検証資料の「付図―3」は『E2・E3・の各エンジンを狙撃した事を示す核心証拠』となった。
2、『胴体部D狙撃』『胴体部CB間狙撃』『コックピット二連発狙撃』をした狙いは、『徹底的に生存者を出させない』という事だった。
だがその証拠となる、『狙撃』の直接証拠である『ミサイル』そのものはNo3エンジンに突き刺さっている状態で存在しており、調査委員会が取り上げなかったけれども、写真に明確に写り込んでいる事が見られる。それらはすでに『ブログ―“(新)日本の黒い霧”』によって指摘されている。しかも、その痕跡は隠しようがなかった。それが、車輪の落下状況である。これが、『狙撃を証明する核心証拠』となった。
3、『核心証拠』というのは、『事故』ではなく『事件』である事を明確に示す『証拠』であるのに調査委員会が事実認定にはまったく使わなかったけれども調査委員会が提出した資料に明示されている『証拠』である。
戦争終焉のマニュアル
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告発・日航機123便事件
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ボイスレコーダーの音声が消えたとき
――ー―― その時コックピットが狙撃された時
である。
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123便の機体は、コックピットを狙撃された地点で逆行する力が働いており、立ち上がっていた左主翼全体が「ダックスフンド地域を形成しながら後部を下ろし胴体部Dを破砕され、左へ旋回して毛なし鶏を形成した行程の慣性力」と「コックピット狙撃による反動力」の働きで緩やかに倒れたものと言える。
従って、この左主翼が倒れている地域の損傷は、123便の機体による損傷とは云えない問題をもっている。それは、毛なし鶏の一部を形成しているが、頭部から首背部分は別の要因による形成と考えるべきである。
この頭部首背部分は十分な調査もせずに左主翼先端部分までをも早々にかたづけてヘリポートなどをつくっている。『123便以外の航空機の残骸を排除隠蔽』するためであったのだろう。そして、そのような事を直ちに行う判断と指示をしたものは、そこが『123便以外の航空機による損傷地域』である事を事前に知っている者である。
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――「主要事件の核心証拠が明らかになると、
それと矛盾する事実が逆説的に証明し始めるのである。」――
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その事をこれから明らかにするにあたって、もう一度『主要事件の核心証拠』を見ておきたい。
右主翼下にある No 1・No 2、左主翼下にある No 3・No 4 の四つのエンジンが落下している状況、『付図 – 3 - 』参照。
機首底部(G1-ノーズ・ランディングギア)、右主翼付け根(G3-右ウィング・ランディングギア)、胴体部右(G5-右ボディ・ランディングギア)、胴体部左(G2-左ボディ・ランディングギア)、左主翼付け根の(G4-左ウィング・ランディングギア)が落下している状況、『付図 – 14- 』参照。
「調査報告書」に添付されている「付図 3 」と「付図 14 」などにまた、群馬県警本部が検証した検証調書の一部であろう「座席別遺体散乱状況図」などにそっと書き残したのが長明効果である。
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“長明効果”を蘇らせる事
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検証を行った人々はその実体験からくる情報によって、『真実』を逆行的に再構成する職務上の日常経験則からの結論に早くから到達していた。だから、『日航機123便』だけではない何機もの小さな航空機の残骸に気づいていた。
そして、それを記録していく毎に削除や訂正を求められる異常な事態に対処しなければならなかった。いかにして真実を書き残すのかが問われているような気がしていた。日本人だけではないであろうが、自分のする仕事に『誇り』を持っている事を仕事の結果に残しておきたいのである。それが、自分の存在意義であるからである。
それを大切にする人々が多勢いるからこそ、今日のニッポンがある。それをあきらめたら、どんどんニッポンの本質はなくなるだろう。津々浦々の、里里山々に、区々街街に至る「おまつり」にそれはある。
わたしが発信している『真相解明のマニュアル』は、『大勢の先達』が理不尽に立ち向かって、自分の存在意義を託して書き残してくれた知恵の結晶を蘇らせる事だと考えている。
その、『大勢の先達が理不尽に立ち向かって、自分の存在意義を託している知恵の結晶』を『長明効果』と呼ぶ事にしている。
『長明効果』の長明というのは『鴨長明』のことである。堀田善衛氏の『方丈記私記』を全部読み込んだ経験がないのであるが勝手に洞察した気になって『定義付け』ている。鴨長明が書き綴った『方丈記』の意義を洞察して、『長明効果』としたのである。
その『長明効果』を検証資料の中に探し出し、発掘して、蘇らせたいと考えている。
その意味で、『告発・日航機123便事件』でわたしが見いだしている真実は全て『長明効果』のおかげである。
マレーシア航空機の事件現場の検証に当たっているオランダの検証に関わっている人々のご健闘を祈っている。
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二つの『核心証拠』は『徹底的に生存者を出させるな』と言う『ホロコーストの意思とその命令』を明らかに示している
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この『二つの核心証拠は、機長たちクルーがソフトランディングを決行している事を証明している。』従って、『これと矛盾する諸事実はねつ造されたもの』だと断言して間違いない。
また、『この核心証拠は、いみじくも二つの側面を表している。』
一つは、『ソフトランディングを破壊しようとしてエンジンを狙撃している事である。』一方ただ墜落させればいいというものではないと言う目的意識が明確に現れている。だから、最後までソフトランディングに拘って、最後まで貫徹した機長たちに恐れをなしているようにも見て取れるのである。
それは、ミサイルで狙撃する事は、『墜落事故に偽装』する上ではかえって問題をつくることになるのであり、証拠を残すことになるのである。
従って、徹底して『墜落事故』として証拠の残さない方法を最後まで追求していたのであろう。
ところが、機長たちクルーは最後の最後まで、粘り強く多くの生命を守るために『ソフトランディング』を成功させてしまったのである。
狙撃する側も『最後策』は読み込み済み・計算済みではあったのだろうが、このクルーたちの粘り腰には恐れ入ったのであろう『E2・E3・E4狙撃』を敢行した。エンジンを撃ち落とすという狙いはまさにその最後策のはずであった。
それなのに、『胴体部D狙撃』『胴体部CB間狙撃』『コックピット二連発狙撃』をした狙いというのは、『徹底的に生存者を出させない』という事だったのであろう。
それほど、ソフトランディングの成功を評価せざるを得ない状況だったのである。さらに、二つの核心証拠から紡ぎだされるこれらの事実は、もはや隠し様のないものになった。そして、その事によって『徹底的に証拠を隠せ』『徹底的に生存者を出させるな』と言う『ホロコーストの意思とその命令』を明らかに示しているのである。
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アントヌーチ氏の話は示唆に富み直言はないものの、部分の話は言い得て妙である。
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そして、次の策へと『C-130』から横田基地へと発信した。救助隊と称して『C-130』がどこからか連れてきた『韓国特殊部隊』約100名をヘリコプターで派遣してきたものと思われる。自衛隊の迷彩服を着用させていたのであろう。
翌朝、横田基地では別の『C-130』でその『韓国特殊部隊』約100名を何処かへ輸送しているのである。そしてこれが、M氏の話に出てくる自衛隊なのではないか。
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『核心証拠』と矛盾する事実
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この二つの核心証拠は、機長たちクルーがソフトランディングを成功させている事を証明している。
1、「No2のエンジンのエンジン部品散乱」と「No2エンジン」及び「No3のエンジン部品散乱」と「No3エンジン」本体の落下場所を明示した検証資料の「付図―3」は『E2・E3・の各エンジンを狙撃した事を示す核心証拠』となった。
2、『胴体部D狙撃』『胴体部CB間狙撃』『コックピット二連発狙撃』をした狙いは、『徹底的に生存者を出させない』という事だった。
だがその証拠となる、『狙撃』の直接証拠である『ミサイル』そのものはNo3エンジンに突き刺さっている状態で存在しており、調査委員会が取り上げなかったけれども、写真に明確に写り込んでいる事が見られる。それらはすでに『ブログ―“(新)日本の黒い霧”』によって指摘されている。しかも、その痕跡は隠しようがなかった。それが、車輪の落下状況である。これが、『狙撃を証明する核心証拠』となった。
3、『核心証拠』というのは、『事故』ではなく『事件』である事を明確に示す『証拠』であるのに調査委員会が事実認定にはまったく使わなかったけれども調査委員会が提出した資料に明示されている『証拠』である。