ザ・ショートタイム

時折々に見た事、感じた事を
書き留める・・・そんなひと時

チボリを撮る Part Ⅰ

2008-09-17 00:03:28 | 癒し

年末をもって閉園になるチボリを思い出の一ページに

好きな場所を撮り溜めておきましょう


BGMです  音量を調節してクリックしてね、再度クリックで止まります。

(sakuraさまのソース mp3は メロディーとっぴんぐより)   

<<bgsound id="snd914" src=""volume="-500" loop="-1"><>


チボリタワー(額は出羽ママさん)と 公園入口     クリックしてね 


<>



サムネイルにマウスオンしてね  (taeさま自動スライドショー)


<人魚の島にある人魚姫の像
<<<<<







末摘む花さまのフォントより透明枠を参考に加工






最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チボリ公園 (kyosen2)
2008-09-17 06:00:09
いざ閉園になると倉敷市民にとっては実に淋しい感じがします、
名前が変わっても緑や花の公園部分だけでも是非残して欲しいと要望する一人です
返信する
Unknown (yassy)
2008-09-17 07:11:10
閉園をおしむnanaさんのお気持ちが伝わります。
丁寧な編集で美しい景色をここへとどめてくれることでしょう。
また倉敷の財産がなくなっていくようで、さびしいですね。
閉園までにまた行ってみたいと思っています。
返信する
こんにちは (小鳥沢)
2008-09-17 14:03:52
素晴らしい画像編集ですね~!
楽しませていただきました。
返信する
こんにちは~♪ (yuu)
2008-09-17 15:18:19
チボリ公園の閉園は淋しいですね。
画像をみれば、みるほど勿体無いですね。。
nanaさんたくさん写真を残していてくださいね。
チボリのタワーと額がとってもお似合いですねぇ~
返信する
チボリタワー (kei)
2008-09-17 18:35:27
nanaさん こんにちは
チボリタワーの 背景・建物・前景のバランスが
絶妙で見事な作品ですね。すばらしいです
こんなに夢のある素敵な公園が、年末で閉園に
なってしまうのは、とても残念ですね
返信する
nanaさんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2008-09-18 00:23:11
わぁ~!!!でっかくなっちゃったぁ~(笑)
流石!nanaさん加工の達人ですね。。。
チポリ公園の素敵な画像でママの額縁をご利用くださいまして、嬉しいです。
いつもの事ながら、画像加工素晴らしいですね♪
taeさんの自動スライドショーもお見事です。

何度も見せて戴いてますが、チポリ公園素敵なところですねぇ~♪
素敵な画像とBGMで楽しませて戴きました。m(__)m アリガトォ
返信する
チボリ公園 (菜桜)
2008-09-18 11:52:12
nanaさま、お早うございます。

閉園するなんて、本当に淋しいことですねぇ~
私も閉園までには、一度行きたいと思ってはいますが…
チボリ湖や、アンデルセンホール、サンゲオ号などの、
揺れる加工も素敵です。
出羽ママさまの、額にぴったり合っています。
何時もながら、センス抜群のnanaさまですね
返信する
お久し振りです~! (マリア)
2008-09-18 15:11:20
nanaさん こんにちは~
そちら、雨、大丈夫でしょうか?
京都は、内陸になるので、あまり今回の台風の
影響はないようです。

チボリ公園 四季折々、お花が綺麗で。。。
閉演
閉園は 残念ですね。。。
今のうちに、たくさんお写真撮っておいてくださまいせね~
返信する
こんにちは! (末摘む花)
2008-09-18 15:26:52
昨日はコメントを頂きましてありがとうございました。
チーコ様のところから足跡を辿って初めてお伺いいました。
のっけから、素晴らしい画像の数々に圧倒されてしまいました。
とっても素敵なブログですね。
そんな中で、透明枠に出会って嬉しくなりました。

また時々訪問させていただきますね。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2008-09-18 22:40:40
こんばんわ いよいよ最後という気になりましたね。
私もさっそく行って写真を撮ってこようと思います
返信する

コメントを投稿