ザ・ショートタイム

時折々に見た事、感じた事を
書き留める・・・そんなひと時

春の訪れ

2007-01-31 01:55:57 | 花便り
     


      コートの要らなかった暖冬の日々。柔らかい日差しの中を久しぶりにウオーキング。
     酒津公園を回って1時間。もう紅梅が開花。
     帰り道”つれづれに”さんのブログで知ったヒイラギナンテンを発見。
     翌日は、チボリ、美観地区、鶴形山まで11000歩!チボリは31日まで休園。
     倉敷川沿いの柳も芽吹いて、観光客もそぞろ歩き。
   
        マウスオンしてね。

<
♪ も~春ですね ♪ 酒津公園
< < < < <
< < < < <
< < < < <
< < < < <

           non_nonさんのソースをお借りしました。



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね (maru)
2007-01-31 03:19:27
nanaさん、きれいに出来ましたね。こんなに上手くお出来になるのに、なぜあのソースが旨く行かないのか、本当に不思議です。
ビックリいたしましたよ。凄いです、画像もきれいですね。
返信する
写真 (麗心)
2007-01-31 11:07:35
なんとすごい数の写真でしょう。
それにこの編集がすばらしい!
本当に今年は暖かいですね。
こちらも今日はものすごくいいお天気です。
このままサクラが咲く頃まで、暖かさが続くのかしら
もう冬ではなく春ですね
返信する
大作 (roko)
2007-01-31 23:15:23
20枚 すごいです
お疲れ様です
どの写真もとてもステキ

こちらも今日はポカポカ陽気
17℃って言ってました
コートはもちろんいりませんでした
梅はまだまだでした
返信する
こんばんは (non_non)
2007-02-01 00:08:51
この画像を見ますと そちらはもう完全に春ですね
北海道とは 別天地です
ところで 20枚のサムネイル お疲れ様でした
きれいに 出来ましたね
ただ 私のソースで20枚をやりますと 上下の画像がはみ出してしまいますね
私のソースは 10枚までが限界のようです
返信する
春ですね! (つれづれに)
2007-02-01 10:12:30
o(^-'o)♪☆おはようございます(o^-^)o~♪
nanaさま
はじめに、ごめんなさい
テンプレート同じものを選んでしまいました。
自分の写真でテンプレートを作成してみたのですが
サイズをうまく会わせあれず、急遽選んでしまいました
もっとも私は背景に画像を入れることは出来ません
習ったのですが、背景にする気に入った画像が見つけられません。
non_nonさまのサムネイル、20枚とはすご~い
根気のいる作業
のどかで春を感じますね~
紅梅も沢山咲き出していますね!
ヒイラギナンテン、すばらしいです
手入れがゆき届いているのですね
ゆっくり楽しませていただきました。
返信する
??? (Sakura)
2007-02-01 10:22:32
いや~ぁ びっくりです。20枚…凄いですね。画像アップするだけでも7回ですか?それにコメント付けたり、切り替え効果をつけたりと、ソース作る手間も「大変だなあ~」と思って見ていいます。
タイトルの書きようがありませんでした(笑)
返信する
春ですね~! (ビビ母)
2007-02-01 18:41:43
たくさんのお花と青空が気持ちいいですね
nanaさんみたいに一度にたくさんの写真を載せられたら、写真を撮るのも楽しくなりますね。
ホント、感激!素晴らしいです~
返信する
( ゜▽゜)/こんばんわ (midori)
2007-02-01 22:17:50
スゴ~イ!!!
20枚のマウスオン、大作ですね
nanaさん、頑張ってますねェ。
私にはとてもとても出来ません。

花がた~くさんアップされてホントに春のようです。
椿の花、綺麗ですね。
私も今度椿の花を載せたいなぁ。
でも椿の花、捜しに行かねばならないわ。何処かないかしらぁ。。。。。
返信する
酒津公園は広い (ぬいぐるみ)
2007-02-01 22:29:02
今年の1月は暖かかったですね。酒津公園はひろいのですね。このように綺麗なのとはしりませんでした。写真もきれいです。春を感じます。
返信する
20枚のマウスオン (ひろ子ママ)
2007-02-01 23:26:38
ヒイラギナンテン、初めて知りました( ..)φメモメモ
鳩と白鳥さんの写真、グッドタイミングで白鳥さんが
鳩さんに何か話しかけているみたい (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
水ぬるむ美観地区の写真が好きです。
ここ数日、こちらも春の陽気で、お花たちも嬉しいそうです。
20枚のマウスオン、見応えのある編集、楽しませて頂きました
返信する

コメントを投稿