ザ・ショートタイム

時折々に見た事、感じた事を
書き留める・・・そんなひと時

薔薇

2009-05-20 00:02:05 | 花便り



クレイン乗馬から近い 種松山公園へ はじめて訪れた
薔薇が満開    ロマンチックな雰囲気に・・・      
    (上の駐車場の薔薇です)     マウスオンしてね 




<






マウスオンしてね




<





クリックしてね



<













最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラが素晴らしい (kyosen2)
2009-05-20 05:57:14
種松山のバラもこんなに綺麗に写して紹介してもらうと喜んでいます
日本庭園を下った、西の薔薇園は広くなりましたね
手入れもいいし第一無料がいいですね
RSKの薔薇園も行って見たいのですが有料なので
よだって中々行けません
返信する
Unknown (yassy)
2009-05-20 06:44:36
種松山のバラがきれいですね。
来週行く予定です。
これは上の駐車場のバラですか。
下のテニスコートのところのバラですか。
nanaさんのバラを参考にさせていただきながら、バラを撮影してみたいです。
返信する
美しい薔薇 (miyakeoriibu)
2009-05-20 19:02:02
先日、リビングに種松山のバラが紹介されていました。
綺麗な薔薇がnana様の素晴らしい加工で一層美しく見えます。
ありがとうございました。
返信する
素晴らしいバラですーー (yokko)
2009-05-20 21:23:32
nana様 今晩は~~

最初の3枚画像のバラ素敵に撮れていますね~~
その上マウスオンで一斉に替わる・・また綺麗なバラーー
ウットリと見ほれましたーー

オフホワイトのバラ
真紅のバラ
ため息が出るほどステキですーー
ステキな画像有難うございましたーー


返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-05-21 04:03:21
種松山公園は、良いところのようですね。

素敵な薔薇、・・・・・・。
満開で綺麗ですね。
美しいですね。

素敵なショット作品から、ロマンチックな雰囲気、伝わってきました。
見て、心和みでした。
ありがとうございました。
返信する
おはようございます! ()
2009-05-21 08:09:56
nanaさま
バラ素敵に撮れていますね
その上マウスオンで一斉に替わる
また綺麗なバラにウットリと見とれました
nanaさまの部屋は夢がありますねぇ
楽しく見させて頂きました。

啓の砂像を見て下さってありがとうね
大賞は帆船だったのね。
知らなかったので、教えて頂き感謝します。
返信する
薔薇の花 (yuu)
2009-05-21 13:01:18
nanaさん
素敵な背景にバラの花をアップして
素敵ですね。
薔薇のお花はいろんな種類があり
香も癒されます。
縁がピンクのバラが可愛い~です
今年はバラ園に行ってみようかと思っていましたが体調をこわしていけそうにありません
nanaさんの画像で楽しめました
返信する
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ (マリア)
2009-05-21 13:55:05
nanaさん こんにちは~

わぁ~~私の大~~好きな薔薇がいっぱい!
画像加工も 工夫されて。。。
と~~っても素敵!
見とれてしました~~
返信する
nanaさんへ (kei)
2009-05-21 16:03:57
こんにちは
丁度バラが満開で綺麗ですね。
背景の黒と鮮やかな花の色がベストマッチで
白のバラも清楚で美しいです。
返信する
kyosen2 様 (nana)
2009-05-21 21:04:30
種松山公園はじめて行きましたが、桜・藤・ツツジ・菖蒲・バラ・紫陽花と季節の花がズラリですね。
これは上の駐車場の薔薇を撮りました。
西の薔薇園にも沢山ありましたが、編集が大変なのでここへは行きませんでした。
返信する

コメントを投稿