ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

暑くて寒い

2017年05月27日 | Weblog
急にめちゃくちゃ暑くなったりするので、
基本的に人と会わなくてもいいときは家の中ではノースリーブでいたりします。
まだ夏でもないけどね。

ところが、
これがまた急に寒くなるんですよ(^^;;
だから本当に10分おきに着たり脱いだり着たり脱いだりしています。
メンドくさい。
靴下履いてると暑くなって脱ぐじゃん、そうすると寒くなったときに今度それを履くのがなんか嫌だし、
新しい靴下出してくるのもめんどうだから、
寒くなったら足の上に膝掛け掛けたり、
季節のよくわからないことをしつつどうにかしのいでおります。



暑いと窓を開けるけどさ、
今日は隣のお家にお孫さんが遊びに来てるぽくて、
さっきから凄い賑やか。
賑やかと言えば聞こえがいいけど、
頭抱えるほど騒がしいよ!!!


文句言うのも大人気ないしさ、
あと、
教室運営上近所の評判は大事だから、
ぐっと我慢‥‥。


はあぁ、色々めんどい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度あることは三度ある | トップ | 近頃のお酒たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿