ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

エレファンツの活動

2024年06月21日 | 音楽
我らがエレファントカシマシカシマシが、
今年の春にアミューズから独立して、
株式会社エレファンツという新事務所を作りました!
社長はミヤジだそうで、
所属タレントは
エレファントカシマシとソロの宮本浩次だけだそうです。


昨日かな、
急に怒涛のお知らせがあり、
新しくミヤジのFCをつくる予定だそうです。
これについて
ネット界隈では色んな意見が飛び交っています。
両方入るのはお金がたいへんとか、
ソロのFCばっかり重んじられるんじゃないかとか
両方入らない人なんてファンじゃないとか…

私は新しい方には入りません。
エレカシの方だけで。
ミヤジがソロ活動するのはいいのだが、
そこに必ずくっついてくるプロデューサーのK氏が、
どうも好きになれません。
彼のアレンジも好きじゃないし。
なのでソロのライブはもう行かないしアルバムも買ってない。

ソロと会報を分けてくれるのであれば、
もうソロの写真がバーン!!ってのもなくなるだろうし、
もっとメンバーの写真とか記事とか、
座談会とか、そういうのが読みたいのよ!!

アー写が新しいのになったから、
成ちゃんの髪型が変わってたのはわかったけどさ、髪型の変遷についても話してくださってもいいのですよ😊

とのくらいスタッフさんがいるのかも分からないから
どういう活動になっていくのかは分からないけど、
今後に注目です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅ねこ | トップ | またまた模試でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿