ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

模試結果(私の)

2024年07月06日 | 学習教室
6月にやった塾内模試の結果が帰ってきて、
偏差値換算表を入手したので答え合わせをした。



中3の方は???だった理科は
なんと割り算の間違えで答えが違ってた😢
あと悩んだやつ、
やっぱ迷った方が正解だった。
くそー
これができたら100点だったのに。

中2の社会が85点と不甲斐ない結果に。
でもさー
これひとつ答えに納得いってないのがあって、
和同開珎、奈良時代じゃないじゃん!!!
これ飛鳥時代だよね!
奈良時代710年からでしょ💢💢💢💢
ぷんぷん。


まあ私が解けたところで、
生徒さんができなきゃ仕方ないんですけどね…。
ここからどこまで挽回できるか、みんな頑張って‼️


明日から絶賛保護者面談週間です。
面談の時間までに
それぞれ生徒さんがどこで失点していて何が足りないのか、分析してお話しします。
厳しいお言葉も覚悟しなくては😰



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きの面々 | トップ | たまにはご褒美 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿