ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

驚きの面々

2024年07月02日 | 
今回高校生さんのテスト範囲が更級日記だったので、
あれ!なんかそんなの持ってたな…と思い出して引っ張り出してきました。


実家仕舞いしたときに全集の中から一冊だけ持ってきた本。




監修の面々がすごい…


訳者もなかなかすごい人たちでした。




びっくりでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありをりはべりいまそかり | トップ | 模試結果(私の) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿