ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

二度あることは三度ある

2017年05月24日 | ゲーム
突然思い立って、僕まかまたまた始めました。

「僕の魔界を救って」
通称「僕まか」は放置型の育成シュミレーション???ゲームでして
わたしは過去2回、
このゲームにドハマりしました。
このブログのゲームのカテゴリーから見たら、
2012ころと、2013〜2015にやっていたようです。


これね、本当に面白い。
運営の姿勢もいいし、完全無料だし、
好きに出来る感じがたまらんです。
せっせと育てた魔物達が死んじゃうと心折れますけどね(^^;;



のんびり楽しんでやります〜!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年経ちました | トップ | 暑くて寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿