ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

たまにはご褒美

2024年07月09日 | Weblog
ダイエットをはじめてから約2ヶ月。
開始から大体3kg減辺りをウロウロしています。

でも、
だいぶん飽きてきたのと、
暑すぎてビールが進むのと、
疲れてやさぐれているのなどなどの理由で、
最近低迷気味です。
とりあえずあすけんに食べたものを記入するのはきちんとこなしています。
ただだいぶん食べるものの栄養面もズボラになってきた。
評価も悪い😅



運動もしてない(そもそも外出していないので、歩数が100以下です)
だって暑すぎるよ‼️



こないだアウトレットで買ってきちゃったリンツ。
頑張ってるご褒美!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模試結果(私の) | トップ | 箱根女子旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿