ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

胃が痛い

2019年04月22日 | Weblog
一昨日くらいから、胃が痛いのです。
 
ならば酒を飲むのをやめるべきなんだろうけど、
昨日は仕事が休みだったので、
水槽の掃除をしつつ一缶、
夜もダラダラしつつ一缶飲んでしまいました😅
 
そんな大した量ではないよね〜(^_^;)
 
でも
今日の日中も痛みが引かないようなら、
今晩はビール飲まないで
大人しくしてようかな。
 
明日は朝から仕事の説明会があるし、
来週旅行行く予定だから
今週はバタバタするのでちょっと気をつけないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理由がわかったからといって... | トップ | ちょっと!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿