ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

脂肪燃焼スープダイエット&抗生剤服用終了

2024年05月31日 | Weblog
昨日、
めでたく10日間の抗生剤の服用期間が終わりました。
同時に、禁アルコールが解けました。

ダイエットの結果は、−3kg弱。
まあ、そんなものでしょう。
昨日は昼にもやしとネギとセロリを具にした酸辣湯麺を作って食べました。
夜ご飯。


野菜サラダと具沢山みそ汁。
ビールが解禁😊


昨日夜は少しまだ下腹部がもじょもじょする変な感覚があったのですけど、
今はないです。
3年ほど前に膀胱炎になった時、
治った後も少し違和感が続いて、
泌尿器科に行って漢方薬もらった記録がブログにあったので、
痛みがなければちょっと様子見ようかな。
その時、
膀胱が過敏になっていると言われたので、
またそれかもしれない。


なるべく冷えたり疲れたりしないように、
それから
たくさんリバウンドしないように
気をつけないと。


できればあと2~3kg減らしたいので、
あすけんのアプリを導入しました。
歳をとると小太りくらいが健康にいいみたいなので、
そのくらいの数値で安定できるといいんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脂肪燃焼スープダイエット進行中 | トップ | 脂肪燃焼スープダイエットそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿