やまあい★ぶろぐ

こんなの作ってます!

最近のハマりもの✨


ミニチュアのお部屋🥰

住人はSnowManの
阿部亮平くんのぬいぐるみです✨


セリアでミニチュア家具が
たくさん売ってて💡


ミニチュア好きだから
部屋を作りたくなって
先週ぐらいから作り始めた✋


キッチンと冷蔵庫は
売ってないから手作りしたよ😊


自己満だから雑な所が
あったりするけどなかなか
いい部屋になったと思う👍


ちなみに次女も私の
真似して部屋作ってるよ🥰


住人はいないみたい笑



イタズラしちゃうから
長男用にモルカーのを
作ってあげました(*´∀`*)


モルカー私のだけど
普通に飾るよりこうやって
飾った方が可愛いよね💕


ミニチュアもこれからも
可愛いの見つけたら追加しよう😘










最近の「わたしごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事