そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

シナモンメロンパン

2013年04月30日 | 手作りパン

パンをいっぱい焼いたよ。

お昼に実家のみんなと食べる分だよ。





妹のリクエスト。

シナモンたっぷりのメロンパン。

シナモン味なので「メロン」じゃないんだけど・・・・。




マダム・ノリーと姪っ子まんじゅうが特に好きなクランベリーのパン。




バターを乗せて焼くクッペはハード系のパンが好みの父・ムッシュに。

天邪鬼のムッシュは菓子パンだけだと「ハード系は?」と言うくせに、
焼いていくと、「食パンは?」と言う。 アマノジャキストだ。


34個焼いたよ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2013-05-05 12:51:07
さ、さ、さ、、さんじゅう・・よん・・こぉー?!
プチパン屋や!!

いっちゃんはじめのシナモンメロンパンでいきなりテンションMAXなったわー!
一ブロックずつ、皮はぎてぇー!
どれもこれも美味そうっ!
菓子パン、おかずパン、ハードパン勢揃い!
ん?食パンは??(爆)
アマノジャキストさんはきっとパン屋に来てる気分なんだと思うわ!!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2013-05-08 09:27:30
えへへ・・・
34個、それも結構デカサイズなのに、
ペロリ家族

シナモンはたーーーーっぷり入っていますよ
ジャンジャン入れましたから

アマノジャキストは、
昔は焼いたパンにケチばかりつけていたけど、
段々「そこに無いパンを欲しがる」というアマノジャクコメントに変わっていったので、
そこに自分の腕も少しは上がったのだと感じます

返信する

コメントを投稿