ごうごうママの 自閉ッ子☆子育て日記

気がむいた時だけ更新してます。(^^)

別れ&出会いの春

2007年04月06日 23時42分52秒 | Weblog
春休みの間、ちっとも日記更新出来ず‥(汗)
刺激的な日々を送っとります。(*_*)

ごうごうの始業式は9日の月曜日。
フフフ… あと二日(^m^)



今月に入って、ショックな出来事が二つあった。

ひとつは、地域小学校の校長先生が隣の小学校に転勤されたこと。
ナナが春休み中にあった離任式から帰って来て知らせてくれた。

ナナ→「ごうごう大丈夫かなぁ…」
私→「ん~…」

落ち着いたら、前校長にお手紙書こうかな。
今までのお礼もろくに言えずお別れは寂しい。(;_;)
新しい校長先生にも、また一からお話してお願いしないと‥。
どんな校長先生やろぉ~ すんごい不安。
とりあえず四月はバタバタされてることでしょう。
先は長いし、落ち着いた頃を見計らって‥。


ふたつめにショックな出来事。
ごうごうの養護学校の一年目に同じクラスになって、仲良くしてもらっていたママ友達とクラスが別れたこと。
それもうちだけ…(;_;)
クラスは隣だし、同じ学校だし、仲良くはしてもらえるけど、寂しいなぁ…。

新クラスは、ごうごうを含め二年生2人、一年生2人の計4人。
担任の先生は三人。(うち一人は去年から持ち上がり。)

どんなクラスになるかな‥?
どんなお母さんが一緒になるかな‥?
あと二人の先生、ごうごうと相性はどうかな‥?
同じ二年生の子のお母さんお仕事してて、去年も「役員は出来ません」って言ってたけど、今年もかな~?

えッ? 今年も私が?
充分ありえる(σ ̄∀ ̄)σ
「私がやります‥」
って手を挙げてしまわんように手錠かけて行くか~?

新しい出会いに期待しつつ、不安を隠しきれない今日この頃の私。

最新の画像もっと見る