ごうごうママの 自閉ッ子☆子育て日記

気がむいた時だけ更新してます。(^^)

ドタキャン…

2005年05月25日 13時00分05秒 | Weblog
今日は母子通園していた時から仲良くしてもらってるママ仲間とお食事の予定でした。
皆、自閉症の男の子がいるママ達で、就学を控えたママ(私も)、養護学校に行っている二人のママ。
私が引っ越ししてからも定期的に誘ってもらっては、いろんな話に花を咲かせます。
今日もすごく楽しみにしてました。

なのに なのに…。

出かける直前、メイクもバッチリしてオシャレしてたのに、

『あ!昨日の肉じゃがのお鍋、冷蔵庫入れとこ!』

…と思ったのが運命の別れ道。
お鍋を持った手を滑らせ、顔面から肉じゃがを浴びてしまった…。
アイメイクはギリギリセーフ。でも、髪の毛も肉じゃがまみれ。洋服も…。
こんな屈辱、生まれて初めて…(ノДT)ノ∥壁

ともっちさんに 「遅れるから先に店に入ってて~~」 と電話を入れたものの、
何から先にどうすればいいかわからないぐらい、キッチンも肉じゃがまみれ。( ̄◇ ̄;)
なんとか片付け、自分の身なりも整えたけど、肉じゃがの匂いに酔ってムカムカ気分が悪くなってきた私は
『今日は家でおとなしくしておこう…』
と断念することにしました。(T_T)
この前の虫と言い …。ほんとツイてないわ、私…。(((_ _〓)))ドヨーン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ… (ともっち)
2005-05-28 15:18:51
そんな日もあるよ(・-・)

気持ちを切り替えるのは、結構パワーがいるし

無理して出てこないで、いいのよ(^▽^)

来月を楽しみにしてるワン♪



次の日、友達が遊びに来て久御山には行けなかったのデス
返信する
ほんとごめんね~・・・ (ごうごうママ)
2005-05-30 12:30:29
お騒がせしました。(^^)ヾ

肉ジャガの匂い、掃除しても消えず、

おとといぐらいから、匂いが腐った匂いに変化・・・。

ちゃんと掃除したつもりなんだけど・・・(@@;)

昨日、エタノールでもう一度吹き掃除しました!

エタノールの除菌パワーはスゴイ。

悪臭、一気に消えましたヨ☆(^^)v

またこちらに来る時は知らせてネ♪
返信する