ごうごうママの 自閉ッ子☆子育て日記

気がむいた時だけ更新してます。(^^)

花見

2007年04月11日 18時24分27秒 | Weblog
今日は給食なしで半日で帰って来たごうごう。
福祉サービスもお願いしてなかったので、お花見に行ってきた。(^-^)

二年前の春にも日記につけたのと同じところ。
源氏物語で有名な宇治へ。
ごうごうが生まれてから1歳3ヵ月まで住んでいた社宅の近所。
いいところに住んでたなぁ~と、懐かしさとでしみじみ…。

写真は桜の木の下でパチリ☆
すぐ下に川があるのでハラハラ‥‥(*_*)

なんとか無事に一日を終えそう~。
明日からやっと給食が始まる♪(〃▽〃)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜きれいですね. (みーちゃんママ)
2007-04-15 21:25:15
こちらはもう桜は咲いていません.
お兄ちゃんの入学式の時はもう葉桜でした.
こちらも中学と,小学校の給食は始まりましたが,
高校は一年生は食堂を使うのは難しいらしいので,
毎日お弁当を作っています.
明日からお兄ちゃん,体験学習で二泊三日合宿です.登山をしたり,ボランティアでゴミ拾いを
するみたいです.

ごうごうママもいそがしそうですが,体調に気をつけて頑張ってください.
返信する