ごうごうママの 自閉ッ子☆子育て日記

気がむいた時だけ更新してます。(^^)

明日は久しぶりの登園♪

2005年12月19日 22時45分37秒 | Weblog
やっと・・・。やっと、ごうごうが明日から登園出来ます。(^^)
長かった・・・・・。本当に長かった。
先週月曜日、半日登園しただけで、7日からずっとお休みしてたもの・・・。

先週は毎日予定が入っていたのに、一日こなしただけで、後は全部流れてしまった。
また明日から頑張ろう!

明日は、ごうごうを園に連れてった後、昼からはナナの小学校で学習活動とやら言う親子で何かを作る授業がある。
体育館・・・・・寒いだろうなぁ~~~。
カイロいっぱい貼ってこ!!

あぁ今週も毎日予定が入ってる。
今度こそ! 体調管理しっかり頑張って、予定こなしていくぞぉ!!
さて、年賀状に大掃除はいつしようかしら・・・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (みーちゃんママ)
2005-12-21 14:28:59
元気になってよかったですね

わたしは仕事をしているのであまり休みがとれないので

みーちゃんがインフルエンザにかからないよう祈るしかありません。

無認可の保育所なので多少の熱でも預かってもらえるので

助かります。

病院は予約制の小児科で昼が12時30分までなので

保育所が会社の近くなので昼休みに連れて行っています。

みーちゃんは熱があっても保育所ではぐずらないので

あまり熱が高い時は連絡があるので早退させてもらって

います。

有給の残りも少なくなってきましたので、たりなくなったら

欠勤かなぁ...



私もまだまだ年賀状まで行き着きません。

今年はまにあわないかも

残り少ない今年ラストスパートですね!



返信する
みーちゃんママさん (ごうごうママ)
2005-12-21 17:40:33
お仕事されてると、急なお熱でお休み・・・となると大変ですもんね。

私は仕事はしてませんが、それでも予定が入ってるときに限って子供が熱を出したりする事が多いです。

今回は、ごうごうパパに有給1日半とってもらったし、うちもあまり有給残ってないです~。

年賀状、今日買ってきたので、今夜あたり頑張ります!
返信する