ごうごうママの 自閉ッ子☆子育て日記

気がむいた時だけ更新してます。(^^)

やっとこさ始業式!

2007年04月09日 10時32分29秒 | Weblog
バスに乗って元気に登校したごうごう。(^-^)
久々に静かな朝♪

昨夜、週間スケジュールの昨日の部分を「おやすみ、おしまい。」と×バツをつけ、今日の予定を見せると、ニコニコと嬉しそうに布団に入ったごうごう。
ハイテンションでなかなか寝ず、23時半にやっと寝息をたてた。
かと思えば、今朝は5時半に起床し、またまたハイテンションでケラケラ大笑い。
まだ母は眠いですカラ~~(*_*)

中途半端な時間なので、私も一緒に起きて、新学年一日目の朝は化粧バッチリでバス停まで送った。
でも、目は死んでるし。( ̄▽ ̄)

サァ、今日から新しい教室&新しい先生二人!
明日は入学式で、新しく一年生が二人加わる。
連絡帳を読むのが楽しみでもありドキドキでもある。

あぁ~ 眠いッ!

春休みはないと思っていた学校に提出する、ごうごうの日誌。
春休みも書かないといけない事に昨夜気付いた私。(^o^;
小学生は春休み宿題ないからって、勝手に都合良い判断で思い込んでいた。
大慌てで20日分の日誌を書いた。(汗)


出だしは相変わらず、バタバタです! 頑張るぞ~~o(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿題おつかれさま. (みーちゃんママ)
2007-04-09 21:31:52
こちらの小学校も春休み宿題があります.
一番下のお兄ちゃん半分しか終わっていなくて
前夜になんとか終わらせました.
高校に入る一番上のお兄ちゃんも入学説明会の
時にもらった宿題全部終わっていなくて.昨日
徹夜でやっていました.
おかげで今日の入学式眠たかったそうです.
さっそく来週は二泊三日の体験学習があります.
明日は中学の入学式です.
みーちゃんも新しい環境になれてきました.
まだ新しい担任の先生には発語はありませんし,
トイレも居残りの時は前任の先生じゃないとタイミングがうまくいかないみたいです.

ごうごうくんも新しい環境にうまくなじめたらいいですね.
返信する
みーちゃんママさん (ごうごうママ)
2007-04-10 17:52:13
なかなかパソコンを開く時間がなく、コメントへのレスが出来なくてすみません。m(_ _)m

お兄ちゃん合格しはったんですネ!
おめでとうございます!!

そして、今日入学式だったほうのお兄ちゃんも、
ご入学おめでとうございます!

春っていいですね~~♪
花粉症の人はツライだろうけど・・・
私は季節で春が一番好きです。(^^)

返信する